人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

箱庭日和の休日

hakoniwa91.exblog.jp

箱庭レイアウトの世界へようこそ

キハ模型部のお手伝いをしました。

鉄道模型コンテスト2016にキハ模型部で参加することになり、
企画を出したら通ってしまったので、ボードの切り出しから地形造成、緑化と
石垣部分を助役さんからいただき、つなぐまで行いました。
結果は残念ながら「参加賞」w
キハ模型部のお手伝いをしました。_a0108569_019504.jpg

キハ模型部のお手伝いをしました。_a0108569_020451.jpg

二日間、メインの学生さんとも交流させていただき、これからの製作活動のいい刺激になりました。
また、どういう作品が評価されるかの傾向をはっきり読み取れましたので、次回ちょっと
書いてみようと思いましたが、こちらは箱庭日和オフィシャル(?)な形なので、
日が暮れる前にお片づけ・・の方に掲載いたします。

by hakoniwa-kk | 2016-08-09 00:23 | その他

by hakoniwa-kk