人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

箱庭日和の休日

hakoniwa91.exblog.jp

箱庭レイアウトの世界へようこそ

レンタルレイアウトオープン

前述の記事の通り、3年間製作・監修で携わってきたレンタルレイアウト夢空間がほぼ完成し
10/15にオープンする運びとなりました。
詳細はこちらのサイトを
http://edogawa-yumekukan.blog.jp/

レンタルレイアウトオープン_a0108569_021611.jpg


まだ、架線柱が配置できるところが残っていたり、また製作側として作り足りないところは
まだまだあるのですがそこは我慢して、ここまで時間がかかってしまっているので
オープンさせなければなりません。
運営サイドにはいろいろアドバイスはしておきましたが、こちらは第二次工事まで
ちょっと一息できるかな。でもオープン初日だけでなく、スタッフで借り出されそうな気がしてなりませんが。
by hakoniwa-kk | 2016-10-13 00:10 | いんふぉめーしょん

by hakoniwa-kk